ホーム »webmaster専用 » 紺野 » デザインはすぐそこに

デザインはすぐそこに


4月ということで気持ち新たに

ここ1年で生活が大きく変わりましたね。
マイナスのことに目がいきがちですが、意外に良かったことも多く
実りの多い1年を過ごせた気がします。

この1年の結果を無駄にせず進化していきたいですね。


--------------------------


さて、今日はデザインについて少し。

デザインって聞くだけでなんか難しそう・・・
センスがないから・・と思いがちですよね

私もそうでしたが、少し視点をかえて周囲を見るだけで
デザイン恐怖症から抜けることができました。

「自分の普段使っているものを深掘りする」
これだけです。

ペットボトルのパッケージや町にあふれる看板、テレビのテロップ等
デザインはそこら中にあふれています。

それを何の意図を持ってこの表現にしているのかかんがえる。
これだけでデザインの理由が理解できセンスという名の知識が身につきます。
ryotando-hpENDrBQTVQ-unsplash


外構のデザインもしかり。
弊社には知識をたくわえたツワモノたちが消息しています。

是非、一度お越しいただきセンスを感じていただければと。

BOXWOOD
//kono//