ホーム »webmaster専用 » 中村 健佑 » 武蔵五日市

武蔵五日市

IMG_1579
先日以前の職場にお邪魔する機会がありました。


場所は「武蔵五日市」です。東京都あきる野市にあります。
中央線立川駅から五日市線に乗り換え約30分終点です。


自然がとても豊かで、観光名所や登山、キャンプ、サイクリング、クライミングなど


ここが都内だと忘れてしまうくらい何でも楽しめる場所です。
IMG_1577

それから都内から近いこともあり、テレビやドラマの撮影地としてもよく使われています。


実際に何度かテレビで秋川渓谷沿いのキャンプ場がでていましたし、


ドラマの撮影クルーにも何度か出くわしました。


何のドラマかはわかりませんでしたが。
IMG_1571

これから新緑の季節を迎えるので何をするにしても楽しめること間違い無しです。

ここを拠点に檜原村、日の出町、青梅市、八王子、奥多摩どこにでも行けます。

中々魅力を伝えきれないので、ぜひ足を運んでみてください。


エクステリア&ガーデン

ボックスウッド   中村

IMG_1578
IMG_1571
IMG_1335