流山市 T様 庭工事のご感想
■ボックスウッドについて
・打ち合わせスペースは快適でしたか? ⇒ はい
(愛犬連れで伺えた事が良かったのと、とてもリラックスした空間だったので要望などを遠慮せず、伝えやすかったです)
・展示場はいかがでしたか?(T様の選択項目)
◎使用素材が参考になった ◎イメージがつかめた
◎空間として楽しめた
・依頼の決め手は何でしたか?(T様の選択項目)
◎提案・アドバイス
◎担当者の人柄
T様より
担当して下さった隈本さんに、夫婦でつらつらと希望を語ったところ、全て意図を拾って下さり形にしてくれました。素人の私達の意見が非現実的だったりおかしかったりすると、そこを、上手く訂正して新案をご提案下さったり、途中での希望変更も素早く対応して下さり、終始きめ細やかな対応で安心してお任せ出来ました。
仕上がりが想像以上に良かったので他の場所もお願いしたい欲が出ていますが、その際は是非又隈本さんにお願いしたいです。
![]() | 担当:隈本 弥可子 この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉も頂き、とても感激です。 窓から工事の様子をじっと見つめる可愛い現場監督(わんちゃん)に、 職人さんも私も毎回 癒されておりました。 動画や写真も送って下さり、ありがとうございます。 デッキで寛ぎながら笑顔で過ごされているご家族の姿を見ることが出来て、 私もとても嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 |