現場紹介|流山市 新築外構が完成しました
- スタッフブログ
- 2017.07.14
- 上原 勉
チューダー様式の建物に合わせた、新築外構工事のご紹介です。
*チューダー様式とは、イギリス・チューダー朝時代に栄えた建築様式のこと。
ハーフティンバー(建物の構造材(柱や梁など)を外にむき出しにし、間の壁面をレンガや漆喰で埋めた工法)、 切り妻屋根や、装飾的な妻壁、アーチ型を使用することなどが特徴。
ノスタルジックかつ重厚な外観に合わせ、流行に左右されない落ち着きのある外構でまとめました。
自然な風合いが趣のある門まわりを演出してくれます。






【使用材】
階段・アプローチ:オンリーワン 「アンティコシリーズ」
フェンス:リクシル「ラフィーネ」
機能門柱:オンリーワン「ニド」
土留め:TOYO 「バンダブリック ウォール」
工事をご依頼いただいたM様、ありがとうございました!
エクステリア&ガーデン
ボックスウッド 営業プランナー 上原
- スタッフブログ
- 2017.07.14
- 上原 勉

Contact
お問い合わせ
外構・エクステリア・庭づくりのご相談はお気軽に。
理想のイメージやご要望を丁寧にお伺いし、最適なプランをご提案いたします。