ホーム »webmaster専用 » 野下 » 人生初の初日の出

人生初の初日の出

CAC4C134-7B8A-40FF-9091-0198D5A140BD


2022 → 2023

人生で初めて初日の出をしっかり見に行きました。

小さい頃は近所の土手から眺めていましたが、毎年日が出てから見に行っていました。

こちらの写真は九十九里浜にある白里海水浴場です。

深夜1時半ごろ出発し、ゆっくり向かって3時には到着していました。

しかし、すでにたくさんの車で驚きました。





早朝には焚火が等間隔にいくつかあり、みなさんそこで暖を取っていました。

焚火の力って本当にすごいですね、こんなにたくさんの人が集まっていましたが、

しっかり温まることができました。

サーフィンで有名なこの海水浴場。

本当に体の芯まで凍るほどの寒さでしたが、サーファーたちがぞろぞろと海の中に潜っていきました。

その姿がとても凛々しく、なんだかとてもかっこよかったです。

そんなサーファーたちを眺めていたら、さぁ、いよいよ日の出、、、!


S__406929419

ぱぁぁぁぁぁあっ!

全身で受けた初日の出。

あまりにも美しく、そして本当に今年一年の力を注いでくれるような力強い光。

今年一年も頑張っていこう。という気持ちになりました。

素敵な思い出からスタート!

ボックスウッド入口すぐのデスクで、

毎日元気に! そして明るく! 精進して参ります!/



お庭のお困りごとがあればいつでもお待ちしております!

お気軽にご来店ください^^



------------------------------------------


Exterior & Garden
BOXWOOD
2023年の初日の出に今年の力をもらった
のした